MENU

最新情報

新着情報
記事一覧に戻る

ホイールローダーと、メンテナンスについて。

皆さま、こんにちわ。富士宮市の市の瀬牧場です。

 

この度、弊社に新たなホイールローダーが仲間入りいたしました。

堆肥作業や牛舎内掃除用としてこのホイールローダーが活躍してくれています!

この子のおかげで、これからもますます仕事がこれで捗りそうです。

定期的なメンテナンスを怠らず、長い付き合いをしていこうと思います。

 

スタッフの定期的なメンテナンスも大切!

定期的なメンテナンスは、重機だけではありません。

市の瀬牧場では定期的にスタッフや技能実習生の皆さんに、福利厚生としてマッサージも行っているんです。今回は、女性には嬉しいフェイシャルリンパマッサージ♫

気持ち良さそうな、良いお顔♫

 

順番待ちの間にみんなで仲良く、隣でたこ焼きパーティーも開催!

 

市の瀬牧場では、重機も人も動物も家族同然。

定期的にメンテナンスをしっかりと行い、良い仕事に繋げていこうと思います!